Wednesday, April 16, 2008

明光タクシー is Shirahama's most famous Taxi-Company

Posted by Picasa

1 comment:

chiecororine said...

アメリカから戻って早いものでもう数十年。
年とる筈。

英語ももっと勉強せな、あかん。

単語もドンドン忘れてるし。。

もっとしっかり勉強しよっ。。。と☆

明光タクシーさんの、治安と書いてjianと読む、
とても、ヒネリの効いた個性のjian君は、

もうすぐ、中辺路の山奥の、

たかはら(Takahara)という所、、、

ごっつ辺鄙な一角に、

和歌山県が建ててくれた、

とってもちっぽけなお宿を運営する。

ハーブも、ちびちび、植えているんだよ。

私が、大切に育てたハーブ。

ちゃんと、大事に育てておくれやす。

そして、白と青のコントラストが、
とてもまぶしい白浜の、
(あの)明光タクシーさんのjian君なんだから、

。。。ま、しっかり、おきばりやす☆

あたしは、

貴殿の、まるで、

独楽鼠のような、毎日の動きを、

しっかり、楽しく、

(狭い)日本国内ではなくて。。。

(敢えて)海の向うのブログで、

しっかり、腹筋が痛くなるほど、

笑いながら、

強烈に、(他人事)的視野で、

しっかりレポートさせていただきます。

国内は、あかん。

国内は、うるさいからね。。。

海の向うのブログで、

しかも、電波に紛れ込み、

まるで、春風に舞う、タンポポの種みたいに、

ふわ、ふあ、と、

活字の上で、遊ばせてもらいます。

4月20日に、知事さんも泊まりにくるらしいですね。

ま。

お味噌汁、こぼしたり、

受けないジョークを言ったりして、

県の、お偉いさんたちの、

ご機嫌をそこねないように、

しっかり、ふぁいと、して下さい。

そして、

霧の郷たかはら、に、

世界中の人たちが、

てくてく、遊びに来てもらえるように、

一緒にがんばりましょうね~♪

和歌山よいとこ、一度はおいで☆

関空もあるし、白浜空港も、ある!

私も、留学時代のお友達と、

再会したいから、

しっかりがんばります☆

アメリカ時代に学んだこと。

それは、

むくわれない努力はない。。という事。

だから、

ま、

当分、

皆、こまねずみ、だね。。。

素敵じゃないですか☆ 独楽鼠。。。

だって、今年は、ねずみ年ですもんね~。

http://takahara.j-888.com/